NEWS

さとう衣料店のブログです。

指定駐車場はありませんが、あるといえばあります。

「当店には指定の駐車場はございません。
ご来店には、自家用車のご利用はお控えいただきまして公共交通機関をご利用ください。」

地図はこちらから

なんてことが、あるわけございません。
当店には、指定の駐車場はございませんが、
近くには駐車できるところがたくさんありますのでご安心ください。

ああ、鍬ヶ崎。
宮古市なかでも、スローなエリアの鍬ヶ崎。
時間がゆっくりと流れる鍬ヶ崎。
魚は元気よく泳ぎ小鳥(カラス)は歌う街、鍬ヶ崎。
住みたい町ランキングでも、常にトップの鍬ヶ崎(うそ)。
そんな街の鍬ヶ崎の衣料店ですから、駐車スペースも“たっぷりめ”です。

余談ですが、当店のロケーションについて参考までにお話したいと思います。
当店のお隣には、宮古信用金庫鍬ヶ崎支店さんがあります。
ここの支店長さんは、とっても気さくな方で、
常に鍬ヶ崎のことを考えてらっしゃいます。
私は支店長さんが大好きです。

店の前の道路は一方通行で、2台ぐらいの駐車ができる間口の当店。
時折、この界隈をパトロールして下さっているのが港町交番。
彼らほど鍬ヶ崎の治安を考えていらっしゃる方は、いないでしょう。
彼らのおかげで、私達鍬ヶ崎住民は枕を高くして寝られるというものなのです。

私は、本当に彼らのことが大好きでたまらないのです。
お客様にお願いですが、上に挙げた場所には駐車しないようにしてください。
彼らに迷惑かけたくない、さとう衣料店なのですから。

お車でご来店の際には、駐車場を案内申し上げますのでスタッフにおたずねください。
安心してごゆっくりお買い物をお楽しみいただけます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

さとう衣料店
店長 佐藤邦彦

宮古信用金庫関係者各位
宮古警察署ならびに港町交番各位

怒らないでくださいね。