NEWS

さとう衣料店のブログです。

走るアイス屋さんがやってきた!

土曜日はなんとなく落ち着いた感じ、つまり暇です。
この土曜日に決まって来店してくれるのがアイスクリーム屋さん。
その名も、走るアイスクリームショップ「トゥインクルジャック」さんです。

彼女はアクティブで、いつも元気いっぱいなヒト。
新入荷のアイテムをチェックしてもらいながら、こちらもアイスをいただく。
最近では店の近所にもファン(写真の後ろ姿の方)が増え、
店の前に車が停まると、決まって私が店番そっちのけで呼びに行っております。
うちのおじいちゃんのお気に入りはストロベリーで、
腸内の活性化にも一役かっている美味しいアイスクリーム。
たまに車ですれ違うのですが、あの大きい車を運転している彼女を見るたび、
かっこいいなあと思ってしまいます。

さとう衣料店のホームページ