NEWS

さとう衣料店のブログです。

うれしいこと!

先日お伝えした、店頭ベンチでの出来事。(参照:2月22日)
幼稚園児にまで避けられたいるのかと、しばらくショックだったあの春の日、、。
ところがどうです!この楽しそうな風景!!
やっぱり座り心地がいいだろ~とハイ!パチリ!

ちなみに、フレームアウトしたところには、しっかりお母さん達がいたのですが、
とにかく安心して遊んでくれました。うれしいことです。

そういえば、昨日の夕暮れ、
とある中学生の方がウィンドウを覗き込んでいたので声をかけると、
「studio oribe」のパンツをじっとみてくれていました。
まるで、楽器屋にある憧れのギターを見るような眼差しで、、、。
(この、うそのようなシチュエーション!でも本当なんです!)

もしも彼らの記憶にうちの店が残ることがあるとしたら、、、。
「そういやぁ、あすこにあったけなぁ~、そんな店。」
「今もやってんのかねぇ~」
「知らねぇ~、まあ飲んべえ。」

なんだかうれしいことではあるなあと考えてしまいました。