NEWS

さとう衣料店のブログです。

カレーもいいものなんですね。

なんかきたない食い方だなあ。

展示会に行ってまいりました。
いいなあ~と思っていたメーカーさんから、タイミングよくお電話いただいて。
やっぱり、いいです!どうぞご期待ください!!

さて、いつもの展示会まわりではお昼抜きパターンが多いのですが、
今回は、たまたま通りがかったカレー屋さんに。
テイクアウト待ちの女性がおしゃれだったために(?)、
これは期待できると入店。

チキンカレーのランチ、やっぱり美味しいですねえ。
たまに変わったことをするっていうのは、実に気持ちいいものです。
午後の運気もあがったようで、ダパンプのイッサさん(カタカナで書くな?)に遭遇。
兵藤ゆき姉さんからはじまった、私の「芸能人ばったりライブラリー」に
また新たな1ページが追加されました。

よかったよかった。