NEWS

さとう衣料店のブログです。

午後のドライブは素敵なものになりました。

アキレス腱を、かる~くぽんっ!と切ってしまったお茶目なスタッフの久保田さん。
なんとか復活したので、午後は愛犬チロちゃんと散歩&ドライブだ!
姉妹から聞いていた老木公園に行ったついでに、
ファーマートウエノさんを突撃訪問しました。

いやあ、いいですねえ。見事ですねえ。
赤い瓦屋根とホワイトの外壁のお宅。そして、ひろ~いハウス。
はじめてみました、あんな広いビニールハウスは。
きゅうりや大根の収穫体験をさせてもらって、野菜とレコードのお土産もいただいて。
ほんとに、何様のつもりなんでしょうか私は。
来年の夏は、肉や魚をもっていって押しかけるぞ!(勝手に決定しました)

チャーミングな奥さんは、仙台から嫁がれた方で、宮古人としてな~んかうれしい。
上野(さん)一族、宮古市民を代表してありがとうと言いたい。
同じ時代に生まれたご縁ですから、お互いに刺激しあえる仲でいてくださいね。