NEWS

さとう衣料店のブログです。

あっ!サンタさんだ!

あっ!見てお母さん!サンタさんだよっ!!

このテのことって、二番煎じどころか皆さんが終わったころにはじめます。
ところが今年は早かったんです。
え!?何がって?
クリスマスですよ!クリスマスの飾りつけですよ!
といっても、まずはレディメイドなディスプレイ、
つまり、お姉ちゃんがニトリで買っただけのサンタさんを吊るしてみただけですが。

電話の内線で「奇跡だ!サンタさんが来たよ~」と業務連絡すると、
「うそ~」とか「マジで~」と受話器の向こうから聞こえる、
神聖なことと、細木和子が好きな家族たち。
なんだか今年も楽しくなりそうです。

アクセサリーやバック類、コートやニ次会にぴったりのエレガンテ(!)なアイテム。
ああ、クリスマスっていいですね。