NEWS

さとう衣料店のブログです。

こんないい年忘れたくない!!

いい顔してるなあ~。
親戚のハヤカワさんは、料理に夢中。

昨晩はさとう衣料店の忘年会でした。
お店情報はこちらから見つけてください

やっぱり大好きですね、こちらは。
何より、美味しい。
雰囲気がいい。
お酒もたくさん置いている。

皿が運ばれてくる度に、はい!この顔!(上の写真参照)
今後の事業展開を検討する、会の厳格さが伝わるでしょうか。

「わたしのお母さんが働くさとう衣料店はいいお店です。
かわいい服がたくさんあるし、店長もかっこいいし、福利厚生もちゃんとしています。
わたしも大きくなったらさとう衣料店で働きたいと思います。」
スタッフの久保田さんの愛娘みーちゃんに、今度学校の作文に書いてもらうように
お願い(半ば強制?)して、会はお開きとなりました。