NEWS

さとう衣料店のブログです。

初公開!これが滝乃家さんだ!!

今回の出張も、もちろん夜行バスビーム1!
そうなるとこれまたもちろん行ってまいりましたあの店へ。

お母さん、お元気でなによりです。
はいっ!さっ、ビールをお注ぎしましょう。
せーの、はいっ乾杯~!

キリンビールの瓶ビールにちゃんと湯煎したぬる燗。
今日は何あるの~?なんて常連ぶったりして、、、。
春菊の胡麻和えからはじめて、湯豆腐、カレイを焼いてください。
えっ!ししゃももあるの!?ようござんす、やっつけましょ。

いやあ楽しいなあ。うれしいなあ。
時間よ止まれってのは、こんなことをいうのでしょうか。
また行きますよ、お母さん。お元気で。

夜行バスビーム1をご利用の方へ
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
な~んか、もう一杯ひっかけたいなあ、と思ったら滝乃家さん。
映画のワンシーンのようなお店でいただくお酒、、、。
バスの車内で見る夢が、昭和っぽくなっちゃったりして。