NEWS

さとう衣料店のブログです。

ガーデニング日和に汗をかく感覚を楽しむ。

ユーカリさま
1メートルぐらいで勘弁してください

今日はお休みをいただいて庭いじりをしました。
やっぱりたまにはお天道様のもと、汗をかくべきですね人間というものは。
この前植えたユーカリの木も順調そう。
いつでもコアラを飼うことができそうです。
ネットで調べてみると、なんでも30メートルぐらいは成長するそうで、、、。
こりゃ大変です。

そのあとは、愛犬チロちゃんのシャンプータイム。
気持ちよさよう~!土まみれで遊んだからね~!
汗をかいた気持ちいい日曜日の午後、さあビールがうまいぞ~!

と思ったら、「父の日に何か贈りたい」とのお客様から来店の予約電話。
貸切営業状態に。(貸切承ります!)
あらら。それをお選びに?さすが。
あのお父様ならきっとお似合いだと思います。喜んでもらえますように。

庭いじりで楽しくて、最高にかっこいいシャツを選んでもらって、
ありがたい休日でした。