NEWS

さとう衣料店のブログです。

携帯に入っていた写真は、、、。

携帯を何気に見たら、、、
あらっ!?おいしそうな写真が!
そうでした。
先日、とっても久しぶりに夜飲みに行ったのでした。

勤め人時代の上司と後輩に今でも誘ってもらうなんて、うれしいものです。
お気に入りのお店で飲んだ後は、
お決まりのスナック経由~ラーメン行きの「幸せコース」なのでした。

上司の方は、女性なのに飲むなあ!な方。
後輩はこれまたとってもいい奴なんです。(もうちょっと痩せてオリベ着てね!)
また飲みたいなあ。

それにしても、写真を撮ったことも忘れるなんて、、、。
扁桃炎なんて吹き飛ばせ!な夜でした。
おかげでしばらく休肝日が続きます。