NEWS

さとう衣料店のブログです。

忘年会の夜に反省した。

社長(お父ちゃんです!)、
ブログ初登場だというのに、この顔は

昨晩はさとう衣料店の忘年会でした。

今年はスタッフ久保田さんが産休中につき、忘年会というより家族会に、、、。
なんだかいろいろ大変な年でしたが、
まあ、再来年の大殺界が過ぎるまではのんびりやろうと決めた1年でした。

まあ、ビールとおいしい料理でパーッとやろう!
しかし、ここってやっぱり美味しいなあ、、、。

さあ~、歩いて移動だぜ~。

2次会はスナックに。
私の心のこりがオープニングチューンだ!

そういえば昨年の忘年会時。
どっかのおばちゃんの歌に、「はーどした!」と合いの手を入れてみたものの、
「バカにしているわ」と不機嫌になったのにも気がつかず、続行。
(ママさんに盛り上げていたのだとなだめられて、こちらに謝っていたそうですが、、、)
後で教えられて、「そんなら家で歌え!」と怒ったハプニングもありました。

スナックで合いの手もできない世の中になったのでしょうか。
まあ、この性格も問題ありか、、、。
来年はもう少しじっくり生きたいと思いました。