NEWS

さとう衣料店のブログです。

結婚おめでとう!

前日の大雨警報がうそのような秋晴れの土曜日、
親戚の結婚式にお呼ばれしました。
新婦さんは雨女だそうで、奇跡!だったそうです。

隣りがお女将(お母ちゃんです!)とカミさんという
「さとう衣料店・慰安レクレーション」状態のテーブルに、バンマス夫婦が横に。
これは楽しくて盛り上がりそうですね~。

詩吟をうたったおじさんがいました。
日本人なら一曲ぐらいレパートリーに入れておきたいものですね。
いよいよ乾杯!
昼酒はやっぱり美味しいですね。
肉もやわらかくてうまい!
ワインも登場、こりゃ挨拶まわりも少ししよう。
山口太鼓は、心臓に響くね~。
そばはペロリだね。
新婦のnonちゃんはきれいだね~。やせなくても素敵ですからね。
いつか美人姉妹のいるカフェでもやってください。

酔いもまわって、楽しくおひらきに。
えっ!?花ってもらって帰っていいの?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

二次会は、なんと私が歌を歌っちゃいました、えへへ。
ギター弾きの新郎率いるバンドで、ボウイを。
披露宴で飲みすぎたせいか、仮眠のつもりが爆睡。
バンマスに起こされる始末で、テンションが低め。こりゃ困った!!
でも大丈夫なのが私。
寝ていて電話で起こされても普通に話すことができます。
パッションは持て余す訳にはいかないのであります。

新婦のお姉さん(つまりバンマスの奥さん)が作った、ボウイシルエットの幕。
おごそかに洗濯ばさみをパチリで幕をはずし、B.BLUE!
やっちまったね~。

ノリのいい新婦の友人に向けてシャウト。
「ONLY YOU」がなんで選曲されてないんだ?
その後は新郎のyan君のギターで飲む。
いいバンドだねぇ。

音楽と白ワインにまみれた楽しい結婚式でした。
お幸せに!