NEWS

さとう衣料店のブログです。

私は泣いたよ~

スタッフ久保田さんちのミヤビちゃんは小学3年生。

「消しゴムはんこ」にはまっている妻が貸した本のお礼にと、
クッキーを焼いて持ってきてくれたのですが、そのなかには手紙が、、、。

手紙でも書いたら?とお母さんにすすめられたのかどうかは知りませんが、
こんなかわいい便箋の手紙。
思わず涙が出そうでした。
ミヤビちゃん、きっと素敵な女の子になるでしょう。
こういうことって、大切にしたいですね。

手紙を書くってなんとも素敵です。
イギリスの“ウッドマン”さんが生きていた頃には、がんばって書いてましたが、
最近は書いてませんね~。
年末だし東京のお母さんに書いてみよう。

しかし、人のもらった手紙を見てブログに載せるなんて、最低だね~と
妻にしかられました。
ミヤビちゃん、ごみんね。