NEWS

さとう衣料店のブログです。

吾妻さんのために今年最高のストレスを乗り切る。

大好きな吾妻さんのサイン入りの本を、兄が送ってくれました。
「面白いサインもらったよ!」と言ってたので期待していましたが、、、
さすが期待を裏切ることがないですね。
大切にします!

こうなったら本棚でも買おう!と購入。
さっそく夜から組み立て始めたのですが、これまでのなかで一番の難敵。
大きいし、説明書どおりでは絶対不可能だし、
指をはさんで血豆ができるし、外は暴風でこわいし。
俺ってこういうのに向いてないな~、と半泣きしながらたっぷり2時間。
下半期のストレス量では一番だったかもしれません。

そうこうして格闘した本棚、4分の1ぐらいのスペースは妻にあげて、
吾妻さんの本を飾ろう。