NEWS

さとう衣料店のブログです。

海猿体験記?

乗船開始!

海上保安庁の巡視船「くりこま」。
抽選に見事当選して、甥姪っこと一緒に、
現場を見学してきました。

おいおい、本格的にお昼を食っているの!?

お知り合いもちらほら。
あんたも好きね~。
いやいや、大人達のきらめく瞳。
浪漫ですね。
うちのご一行様は、まるで洋上ピクニックさながら。
腹が減っては、見学できぬですか、、、。

いーい眺めだね~。

大海原!
揺れも心地よい。
うちのヨットも、そこそこいい乗り心地なのですが、
こちらは海上保安庁という安心感、違います。
下船間際に、甥が帽子を落とすという、痛恨のミス。
すわ!海猿出動か!?
と思いましたが、諦めました。
(ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。)
楽しい一日でした!

おまけ1

彼の生まれはどちらでしょうか?

おまけ2

このイラスト描いた人とお酒を飲みたいです。