NEWS

さとう衣料店のブログです。

2011初売りのひみつ。

店長、
すでに店番飽きちゃってます

本年最終営業日。
ゆっくりマンデリンでも飲みながら、
掃除と初売り準備をしようと思っていたのですが、
お客さまのご来店でなかなか進まず、うれしい悲鳴。
(悲鳴ついでに、はまぎくスタンプ3倍さしあげております)
こうなると、気になるのは(別に気にならない?)、さとうの初売りですね。

今年は、諸事情により福袋はございません。
しかし、福引抽選会はもちろんございます。
お待ちかね、福引抽選会の賞品を発表します!

福引抽選会の内容!

特賞・・・布団かこたつ布団か夜着(1本)
売れ残りながらも(涙)、寒い冬にもってこいの賞ですね。

菊長賞・・・灯油券(10本)
菊長商店さん提供の灯油券です。
実は、一番これが欲しい??

社長てっちゃん賞・・・当店商品券3,000円分(3本)
年齢の割りにメタボではありませんが、太っ腹社長の魅力的な賞です。

チロちゃん賞・・・当店商品券1,000円分(10本)
愛犬チロのかわいらしさを、新春の賞品で表現しました。

新春シャンソン賞・・・小物や雑貨類(10本)
当選したお客さまに、声高らかに賞の名称を読み上げ、、、
られるかどうか不安な賞です。

賞は、変更や追加がございます。
どうぞご期待ください!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さとう衣料店の新春初売り2011

2011月1月3日(月)、4日(火)
10:00スタート!

1.完全限定冬物特別セール 
*まじで早い者勝ちです。
*他店様のご迷惑になりますので、一列にお並びください!
(↑一度でいいから言ってみたい。ちなみに隣にお店はありません)
*初売り期間が終了しましたら、すぐに定価販売とさせていただきます。

2.いいことあるかも福引抽選会
お買い上げ3,000以上につき、抽選券1本さしあげます。

おせちとお酒と福袋に飽きたら、さとうの初売りにお出かけください!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今年最後(?)のプレゼントラッピング。
喜んでいただけますように、、、。