NEWS

さとう衣料店のブログです。

いよいよ始動しました。

店のオープンに向けていよいよ始動しました。

といっても業者さん待ちの時間が多いので、
ラジカセ持っていってのんびり。
新店舗最初のBGMは何にしようかなぁと考えて、
ビートルズに決定。
花の木通りの時間を満喫しました。

花の木通りは、
洋服屋さんから雑貨屋さん、
花屋さんから美容室など、
いろんな素敵なお店がある通りです。
ジャマにならないようにがんばろう!

盛岡のholzさんがふらりと寄ってくれました。
いろいろ話を聞くことができて良かったです。
今回の店舗改装は、
できるだけ自分でやろうと思うのですが、
業者さんもいい方に支えられてできそうです。
あんたはうるさいからなぁ~、という、
やさしい視線にも負けず、
お知恵を拝借していい店ができることを祈ります。