NEWS

さとう衣料店のブログです。

盛岡めぐりから開店準備

桜山神社の鳥居をぼうっと眺める

今日は盛岡に行ってきました。

昼飯を食べようと思って、とあるお店に入ってみると、
宮古のイトウさんご夫妻が!
いつも応援してくれるご夫妻、
さくらんぼをおすそ分けしていただきました。
ありがとうございます!

パスタも美味しかった。
入った瞬間、ここはイケると感じるのは、何故なのでしょうか。

宮古から移転オープンされる「bar S」さんの準備中店舗も
こっそり拝見してきました。
業者さんだけで、オーナーさんはいらっしゃいませんでしたが、
さすが、こだわりの店内でした。

被災されて、宮古を離れて新天地での再開。
どんな気苦労があったのか、
その大変さたるや、私にはとても想像できません。
宮古人として成功を祈ります。
仕事あがりの車中泊コースで、飲みに行きますよ!

いよいよオープン間近です。

レイアウトは本日完成しましたが、若干の遅れが発生しそうです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。