NEWS

さとう衣料店のブログです。

ラ・ターシュ吉田くんが、今日も磨いていた。

暑い。
このところ大変暑い日が続いています。
「暑いぃ~砂漠にぃ~風ぇが吹きぃ~」と歌いだす私に、
もうそれ嫌だー!と妻が嘆く訳は、
風ぇが吹ぅーきンコロカンコンコン♪と、
少しアレンジメントを加えたためでしょう。

今日も開店準備大詰めの作業をしていると、
どうも~とラ・ターシュの吉田君が来店。
いろいろ話をして、愛車マーチで去っていきました。

昼すぎ、吉田君を訪問すると、
なにやら厨房用品の磨き作業中。
ワインセラーやコーヒーマシンも、
すでに開店を待っているようでした。
店内工事も、着々と進んでいる模様。
聖域であるカウンターに、ちゃっかり入らせていただきました。

ラ・ターシュさんの再開を心待ちにしている方は、
本当にたくさんいると思います。

汗かいて仕事して、
ラ・ターシュで飲めるように頑張ろうではありませんか!