NEWS

さとう衣料店のブログです。

開店記念に、ヴーヴクリコを流し込む

本日開店しました!

各方面からの、お花、お花、お酒!
本当に感謝の言葉もございません。
そして、お忙しいなか、お立ち寄りいただいた皆様、
ありがとうございました!

まったりグセがついている私の体も、
キレが戻りま…せんが
お客様、業者様のおかげで、
お祭りムードを味うことができました。
お願いですが、
今週末ぐらいまでは、
どうか、その感じでお願いします(涙)

19時すこし前、
ラ・ターシュの吉田君が、
シャンパンを持ってお祝いに来てくれました。

蛍光照明をオフにして、勝手にバータイム。
妻とお女将(お母ちゃんです)まで合流して、打ち上げ。
きゅいっと頂いて、帰ろう。

“前”スタッフ久保田さんも来てくれました。
(前というのがとても不思議な感じがして…)
これまで久保田さんに支えてもらった、さとう衣料店。
これからも、
まったりとですが、
しっかりと地に足をついて、
勘違いしないで、店やっていきます!

そして、鍬ヶ崎へ。
あなたが教えてくれた、商いの方法は、
大きく間違っていなかったようです。
鍬ヶ崎コンプレックスなムード、
実はやっぱり、皆様まあまあ気に入って頂いたようでした。
これからも、応援してください。

さあ、帰ろう!
と思ったら、社長(お父ちゃんです)が、
「のわ~!シャッターの鍵がなーい!」
大家さんにすみませんとお借りして、
疲れがどっと出る。
車に乗って迎えに来てくれた、愛犬チロちゃんと帰ろう。

明日もよろしくお願いします。