NEWS

さとう衣料店のブログです。

復活!焼き鳥ふるさと!



テレビでも、ふるさとさんの再開を祝っています

復活された、「焼き鳥ふるさと」さんに行ってみました!
再開をもっとも待ち望んだお店のひとつで、
妻になる前の彼女と、(←鳥肌が立ってきました)
煮込みをつついた思い出のある、名店です。


クリックしないでください。

ふるさとさんに行くことが決定しちゃいます

焼き鳥。
キャベツに乗った焼き鳥を食べた瞬間、これこれ!と思いました。
煮込み。(写真撮るのを忘れました)
自慢の煮込みは、どんぶり1杯分食べてきました。
チューハイもうまい。

吉田類氏のテレビ番組のように、
お隣の常連さんに、
黄色い飲み物をいただいたりして…
至福の時間でした。

ふるさとさん。
やっぱり、“ウリ”があるお店には通ってしまうものです。
こんな店に、(もちろん服屋として)なりたいですね。
白いシャツとオリベのパンツしか無い店とか?
むむ~、今夜も行きたくなってきたぞ~!