NEWS

さとう衣料店のブログです。

工藤君と歩いた宮古の夜。

商店街の方が、持ってきたシール。
さっそく店の柱に貼りました。

歩きが楽しい季節になりました。
お得意様に選んでいただいたのは、
オンエアーのシューズ。
1万円というお値段もおすすめですが、
なんてったって歩きやすい(そうです)。
Yさん、ありがとうございます!

毎日店にやってくる社長(父です)。

タブロイドニュースのデニムに、
震災前にルールーさんで買ったニューバランス。
「やっぱりタブロイドはいいなぁ」。
花粉対策のためにも浄土ヶ浜あたりを歩くのは避けます宣言をした父。
どんどん歩いてください。

こんな写真がでてきました

今日の岩手日報に、
ラ・ターシュの吉田さんが載っていました。
チェックしましょう!

6時過ぎ。
夕方の風が、だいぶあたたかくなってきました。
あーきたきた~!
ではシャッターを閉めるから待っててね。
もちろん予約はしてくれてるね?
ところで何食う?
今日は飲み過ぎないようにしたいから
2時には帰ろうね。

「鍬ヶ崎の風を感じたいので、ぜひ迎えに行かせてください!」
お勤めを辞めた私を、
後輩の工藤君が迎えに来てくれた飲み会。
やさしくて気配りのある彼。
どこにいっても愛される人間とは、
彼のようなことを言うのだろう。
そんな工藤君と歩いた宮古の夜は、
とても楽しかったなぁ。

盛岡で頑張ってますか?
そのうちまた一緒に歩こうね。

■ さとう衣料店のホームページ

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■ さとう衣料店のコマーシャル映像(みやこマーシャル)