NEWS

さとう衣料店のブログです。

日曜日は、「kelen」が似合う

今朝5時起床。
町内会の下水掃除に参加しました。
近所に、こんな“森森”した場所があるとは気がつきませんでした。
最近、緑の好みも変わり、
森らしいというか、
鬱蒼とした感じも好きになりました。
祖父に似てきたかな。

歩いて店まで出勤。
愛宕から中央通り、末広町まで
人影がない(笑)
鍬ヶ崎商店街生まれの当店スタッフとしては
非常に心地よい日曜日のスタートです。


決して、ふてくされていらっしゃるわけではございません。

お得意さまOさんが試着してくれたのは、
ケレンのメンズ。
「お顔を出しちゃまずいですよね」と聞いたら、
いや、大丈夫ですとのこと。
いちおう、レンズに色は入れさせていただきました。
ケレンさんはレディースはもちろん、
メンズも充実しています。
メンズコーナーも
せめてラックがもう1個あったらな~!

ラーメン食べて、愛犬と買い物がてらお出かけだそうです。
Oさんのおかげで、気分はラーメン。
今夜は私も屋台十八番でも食おう。