NEWS

さとう衣料店のブログです。

kelen Verona~かにまつりの宮古より

世界で一番稼ぐモデルは
ジゼル・ブンチェンだそうですが、
(↑誰それ?)
そういった観点からすれば
これまで何度も
このブログにモデルに登場していただき
少しぐらい報酬を受け取っていただかなければならないであろう
Oさんご夫婦がご来店。

奥さまが、kelen”Verona”を試着した瞬間。
私の中のどうしても撮影したいモードが加速し、
素敵な女性へカメラを向けるという愚行に
およんでしまいました。

リネン素材がすでに春です。

←ココ

のどの奥に魚の骨、
いや
かにまつりだけに
カニの殻がひっかかったような感じと言いますか、
さわやかな殺意のようなものを感じていたら、
旦那さんが写りこんでいました。

Oさん、今年もモデルよろしくお願いしま~す!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■ さとう衣料店のホームページ