NEWS

さとう衣料店のブログです。

ジャンゴアトゥールミュージックの気分~ピーターバラカンさんと兄

Django Atour Antiqued Bakers JKT

ジャンゴアトゥールさんの洋服も、
この春、少しだけ充実します。
個性的なデザインを
ライトなデニムやチノの裾をまくったぐらいにして
軽い気持ちで羽織るのが
今っぽいのかと思います。

好きです、
ジャンゴアトゥールの服。
車いっぱいに植物をゲットしてきた休日のガーデン作業時に。
最近はまっている、オリジナルラブのギター練習時に。
そんな感じです。

昨日、兄からびっくりニュースが届きました。

「ピーターバラカンと、俺の名前を一緒に検索してみてけろ」
なんじゃそりゃ?でしたが、
なんでもイベントでご一緒させていただくことになったそうです。
すごすぎて良くわからないのですが、
応援よろしくお願いします。

詳しくはこちらより

今年はソウルです
韓国じゃないですよ
ソウルミュージックを聞きまくるんです
お持ちのCD貸してください

おりしも最近、
音楽好きのお客様に、
そんなことばかり言っている私に、
ちゃんと身銭を切って買えとの思し召しでしょうか?

ジャンゴラインハルトを店で聴き、
ソウルミュージック片手に沿岸をドライブ、
この春も楽しくなりそうです。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■ さとう衣料店のホームページ