NEWS

さとう衣料店のブログです。

French Bullのカバーソックス!初BBQに、犬エサ業界を憂う。

フレンチブルのカバーソックスが入荷してきました!

お値段945円からです。
夏はそのまま一枚で、
冬はタイツ等に重ねてお使いください。
かわいいですね!

チロも満足そう。

休みの日、今年初の炭おこしをやってみました。
七輪だったので、
エビと手羽先
迷惑考えずニンニクを焼きました。

そういえば、
犬に鳥の骨をあげてはいけないことになっていますよね、たしか。
なんでも内臓に刺さるからいけないとか。
その他びっくりするほど
食べさせていけないとされているものがありますが、
ドックフードの業界の策略と聞いたことがあります。
(この国ならやりかねませんね)

手羽の骨を2つに折ったものをバリボリ食う
その音の良さ。
さすがに、次の日死んでないか心配になりましたが
ちゃんと生きてました。

足元の冷えは過保護に。
犬のエサは、そこそこ考えて。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ