NEWS

さとう衣料店のブログです。

トラバイユマニュアルで、パスタとワインもいい感じ。

学生時代に、
ろくに講義も行かず「dancyu」を片手に
ワインと倉持さんのお惣菜で
高円寺をぶらぶらしていたものだから
両親に頭があがりません。
その時のdancyuのタイトルが、「パスタとワインでいい感じ」。
今考えると、全くいい感じじゃありません。
お父母さん、すみません。

先日、妻が誕生日だというので、
移転されてから初めて
L’abbia!さんに行ってみました。
かなりひさしぶりに、キャンティを飲みました。
がぶがぶ飲んでいい感じ、
あの高円寺をぶらぶらしていた日々が
よみがえってきました。

パスタとワインでいい感じ
その感じをそのままに
試着レポート開始です!

TRAVAIL MANUEL
リネンヘリンボーンのラップパンツ。
リネンのヘリンボーン素材は
とても上品です。
ウェストのひも使いもどこか文学的、
さらりと巻いておでかけください。

tumugu
リネンカットジャガードスカート
ぽつぽつが
なんとなく素敵な
スカートです。
ウェストまわりのゴムのボリュウムと
ふんわりシルエット。
かわいいです。

昨日今日と、宮古は30度!
グリーンが成長して
乾いた土に水がしみこむ。
宮古には知らない素敵なお店があって…
なんだか、とてもいい感じです。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ