NEWS

さとう衣料店のブログです。

想像の翼を広げて!お盆にあわせてバックが入荷しました。

Beau’re
ビューレ

平成26年、お盆です。
あの世のご先祖のみなさんも(←こんな言い方あるのかな?)
飾り付けられたお仏壇へ向かうための
旅の準備でお忙しいことでしょう。

アナタ忘れ物ないかしら
下界のお仏壇の飾り付けが始まったみたいョ
なあに、お盆は明日からだョ
あわてなくとも大丈夫サ

そのようなご先祖さまたちのやりとりが
天井裏あたりから聞こえてくるようです。

Trenta Sei
トレンタセイ

お盆にあわせて、
いや
あわせたわけではないと思いますが、
バックが入荷しました。

アナタ下界で楽しく暮らしている子孫たちが
いつも行っている
さとう衣料店にバックが入荷したみたいョ
あれ素敵ネ
そうなんだ私もバイブリコートとかいうブランドの
バックが気になっているんだョ
せめて子孫たちに使って欲しいから
家の前に2万円ぐらい飛んでくるように
浜からの風発生支援センターの所長に頼んでみるョ
あれ同級生だからネ

下界に暮らす私たちは、
お盆の準備に忙しい夏の日を過ごしております。
ご先祖さまのみなさま、
準備はお済みですか??

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ