NEWS

さとう衣料店のブログです。

Delicious! OishiiOishii!! 宮古を楽しくしてくれるもの!

Oishii Oishii
ギターのfujiiさんが、
DeliciousのTシャツを着て演奏されていることを発見。
軽井沢でのライブ(youtube)

oishiioishii、
おいしいからデリシャスなんですよね、と妻。
も、
もも、
もちろん、私も気がついていましたョ!

ご夫婦で帰省され、
市内の「umeyasu」さんでのライブも開催されました。
「素敵だった~♪」と
お客さんからその様子をお聞きして、
こうして宮古の夏を盛り上げてくれたことに
感謝しています!

デリシャスの秋物入荷!
DELICIOUS
Pujol Long B.D shirt

oishiioishii
Delicious
美味しいものといえば、
甥姪っ子のために
今夏〝とりあえず”最後のバーベキューをしました。
妻がパエリアを担当。
うまかったね~。

暑すぎて、
バーベキュー前に
プライベートビーチへ。
我慢できずに
パンツで泳いでしまいました。

プライベートビーチの管理人であり
イッセイ・ミヤケ風であり
グンゼ風にも見える
黒いTシャツを着た、
これぞ海の男!という雰囲気の
色黒の男性ふたりが、
管理の合間を縫って
自分たちのクルーザー(サッパ船ともいう)を
メンテナンスしているほうに
お尻を向けてパンツを脱ぐ。
これぞプライベートビーチの特権だもんね~。
さあ帰ろう。

ああ、宮古の夏が終わってしまうなぁ。
秋も美味しく過ごしましょう。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ