NEWS

さとう衣料店のブログです。

冬だ!ブランバスクのウールコートで、エル・アミーゴさんに行こう。

blanc basque

冬こそ、ブランバスクです。
ウールのアウターが入荷してまいりました。

素材と、つくりこみ。

貴女のワードローブに
なかなか、なさそうなもの。

冬です。
これだから東北っていいんですよね。

Vincent Paradier
&
飲み屋のグラス

東北人だから
というよりも
姉夫婦がニッカウヰスキーの
新川工場近くに住んでいたこともあって
ウィスキーを選ぶなら
サントリーよりもニッカ派です。

竹鶴政孝さんの生涯を朝ドラでみて、
この秋はウイスキーでも嗜んでみようと思いました。
身近なところでは、
兄貴はスコッチとポテトチップス系が好きで
イギリスを放浪しましたし、
義兄にいたっては
押し入れに子供の紙おむつとスコッチが隠してあることを
私は知っています。

そんなふたりに、声を大にして伝えたい…
宮古に名店がある!
宮古エル・アミーゴさん

この秋こそ、
常連になって、いろいろ挑戦したいと思います。
朝ドラ、明日も楽しみだなぁ~

それにしても、まさかの泉ピン子の登場にのけぞりました

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ