NEWS

さとう衣料店のブログです。

リクルマイさんも実証!スタジオオリベのリブパンツは、ハワイに行く時にもおすすめです!

昨晩は田中板金店ご夫婦と飲みました。

川俣さんで集合。
偶然にもお得意様の素敵なご家族に会ってごあいさつ。
楽しいスタートになりました。
カントリーズカフェさん経由、ラ・ターシュさんへ。
ワイン3本という
私たちにとって(特に私にとっては)
過剰摂取量により案の定ダウンいたしました。
午後2時。
ようやく楽になりましたので
こうしてパソコンに向かっております。

スタジオオリベのお店がハワイにできたそうです。
なんだこの流れは?と思った方も最後までお付き合いください

AFTER BEACH CLUB

ハワイへの機内でのこと。
着陸態勢に入るとのアナウンスで目を覚ましたら
さっきまで暑いアウターを着ていた女性が
マキシ丈のスウェットスカート&サングラス姿に
変身していたのを見て
ハワイ慣れしている人はやっぱり違うなと、
感動したことがあります。
LOLOの裏毛パーカーを着て歩く、カラカウア通りは
大変に暑かった…

私は、次回行く時は、
スタジオオリベのリブパンツ春素材です。
ストレッチ感ある生地で
機内時間もらくちんですし、
今季から気合を入れて展開している(後手ですみません)
ライトグレイなら、
少しきれいめな雰囲気になるのでは?

何を言っているんだ
ハワイに行く時にスタジオオリベでなくても良いじゃないか

そりゃそうです。
はっきり言って、何か履いていればいいのです。
しかし、そう言ってしまったら
このブログの存在意義がありませんし、
そもそも弊店の存在だって
冒頭のラターシュ吉田君のような
不敵な笑いを見せる貴殿には
次の写真をご覧いただきたいと存じます。


ど~ん!

宮古が誇るシンガー、
リクルマイさん
ハワイでスタジオオリベを履く!

*関係者のみなさま、写真転用問題ありましたら、ご一報ください。
担当佐藤0193-62-4106
*リブパンツじゃなくて8ポケットだろうというお声は、知らんぷりさせていただきます。

お買い上げいただいてサイズ加工してお送りしたパンツを、
わざわざハワイツアーに同行させていただいて…。
あれまあ。
リクルマイさんの義理堅さとやさしいお人柄に
思わず涙がこぼれます。

もともとハワイでは
レゲエ熱が盛り上がりをみせているそうで、
リクルマイさんもかなりの人気だそうです。
ハワイツアーに呼ばれて行く宮古出身の芸能関係者
文字にしただけで感動します。
ハワイ在住のみなさま。
ハワイ旅行へ行くみなさま。
リメンバーハーネーム、リクルマイ!

昨晩、田中夫妻と
いつか一緒に旅行することを約束しました。(確か)
スタジオオリベのパンツを履いて旅行する写真を
アップできる日を楽しみにしています。
となると田中夫妻には提供しないといけないか
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
素敵な日曜日の午後をお過ごしください。
マハロ

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ