NEWS

さとう衣料店のブログです。

春満開!宮古で過ごすあなたへ、ゴールデンウィークフェア2015。

約20年ぶりに
学生時代の恩師を宮古に迎えました。

黒森神社の荘厳な木々に圧倒されて
満開の亀ヶ森の一本桜(恥ずかしながら初めて)、
サッパ船による青の洞窟探検(これまた初めて)…
宮古に住んでいながらも
全く宮古を知らないなぁと
恥ずかしくなりがながらも、
宮古の春を満喫しました。

バス停の待合室で、恩師をお見送り。
これから店を開けるんでしょう。もうここでいいから。
心配りに感謝しつつ、
さみしさを吹き飛ばして
開店いたしました。
また東京でお会いいたしましょう。

さあ、ゴールデンウィークです!
宮古は天気マークがずらり。
最高の休日が予想されます。





さとう衣料店
ゴールデンウィークフェア2015

恩師との楽しいお酒タイムで
活力をいただいた店長が
思いつきで考えた企画を発表します!

GW企画1 
大和園さんの新茶プレゼント

弊店近くのお茶屋さん、大和園さんの新茶です。
新茶ってうまいよね~
と毎年しみじみ飲んでいたものを
パッケージを変えて自作のシールを貼っただけの
いわば
大和園さんご自慢の新茶そのもの
今回は特別に
5,000円以上お買い上げでプレゼントいたします。
*数に限りがありますので、お早めにどうぞ。
*パッケージデザインは、鎌倉のスタジオオリベさんのコーヒーのものを
真似したということはナイショです。

GW企画2 
向町文庫フェア

今年もやっぱりやります!
おしゃれ農家上野さんセレクトの本が
文庫スペースを拡大して並びます。
いろんなジャンルの本が揃うと思いますので、
お休みのお供にお選びください!
*向町文庫は、2日の午後からの販売となります。

WGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWG

さとう衣料店
ゴールデンウィークフェア2015
2015年5月2日(土)~6日(水)

WGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWG

飛行機雲と桜。

宮古で過ごすゴールデンウィーク。
ぜひお立ち寄りください。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ