NEWS

さとう衣料店のブログです。

hasami! sabena! 九州へ視察研修の旅。

九州へ!

HASAMI
でおなじみのマルヒロさんに
視察研修に行ってきました。

予定していた日程全て雨の予報でしたが、
もしかして晴れ男じゃないかと気づいた私、
そこはもう得意の神通力で
雨雲を飛ばして
実りのある視察となりました。

実は定休日だった直営店。
関係者のみなさま、感謝申し上げます。

最近新しくなった直営店の
おしゃれな佇まいと
素敵な商品たち。
家内工業的な雰囲気のスタッフのみなさま。
これからもじっくりと
よろしくお願いします。
少しだけおもしろい報告ができそうですので
しばらくお待ちください!

sabena

サベナさんの直営店とオフィスビル。

15年も前のこと。
何のコネクションも、経験も、実績も無い私を
そもそもいきなりサベナさんに向かった自分って…(汗)
東京の展示会場で
やさしくあたたかく迎えてくれた営業さん。
現担当の本山さんのお人柄に、
彼の姿を思い出しつつ、
やっとサベナさんにお邪魔できたことに
感激しました。
久しぶりにじっくり拝見しましたが、
サベナ、収穫あり!です。

なお、視察研修のため、
私の食道楽日記は割愛させていただきます。
それにしても
視察研修とはなんと大変なものでしょうか。
政治家のみなさま、お体ご自愛ください。
九州のみなさま、
またおじゃまします!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ