NEWS

さとう衣料店のブログです。

梅雨のツムグのリネンストライプブラウス!晴耕雨読もまた良し。

tumugu
ツムグのリネンストライプブラウス。

ツムグさんらしい
かわいくて風合いのいいブラウス。
梅雨もひとやすみ。
沿岸部の良いお天気に
すがすがしい気持ちでご紹介できることに
幸せを感じております

何?このまったりとくどい感じ

今日はお休みだというお客様。
ドライブがてら
お立ち寄りいただくことが
店にとっていかにありがたいことか。
今の気持ちを20文字にまとめて提出せよ
そんな宿題を出されたら
教育委員会ないし商工会議所に
抗議文を送りたい気持ちです。

もはや何を言っているかわからなくなりました。

私も次の休みには
釜石方面に行ってみようと思いました。

ツムグの晴耕雨読Tシャツ(非公式名称)!

しとしと降る雨に本を読む。
私も図書館に行って
飯島勲氏の「人生裏ワザ手帖」という
おそらく読み流すのにちょうどいいであろう本(失礼だな)を
かりてきました。

向町文庫
入れ替え作業デイ

晴耕雨読人生を地で行く
農家の上野さんが
向町文庫を入れ替えしていきました!
豆大福のお土産を持って来てくれて
このマメさがモテる秘訣なんでしょうかね、豆だけに

そんなこんなで

メルベン追加!

フレンチブル新作到着!

Ateaseの棚を移動!

雨の日も怖くない、
快適で楽しいもの。
店頭でチェックしてください!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ