NEWS

さとう衣料店のブログです。

宮古の梅雨だから…スピナーベイトのミニ裏毛7分カットソウ!

SPINNER BAIT
ミニ裏毛7分のTシャツ

梅雨のしとしと降る雨に
トマトの生育も順調そのもの。
上野さんからいただきました。

雨でしめった山並み。
ガスで霞む岸壁。
宮古の梅雨です。
これもまた風情がありますね~。

私は嫌です。

震災前。
はじめて鍬ヶ崎の夏を体験した妻は
うんざりとする陰気くさいやませに
精神的にまいったとのこと。
でもね、
この時期の雰囲気が無いと
農産物は水分が不足するし
海産物はすぐ悪くなるし
東北港町宮古に
夏は来ないんだよね~。
やっぱり、梅雨も大切な季節なのです!

でも、嫌なものは嫌です!
車の窓を
開けりゃ寒いしィ
閉めたら暑いしィ
そんな時にも…

非別注!
スピナーベイトのミニ裏毛Tシャツ
宮古の梅雨対策仕様

ラグランスリーブの
シンプルなシルエット。
綿100%のミニ裏毛素材は
洗いざらしも心地よい。
袖や裾のロック仕立てが
くるりんぱ!
素敵なのです。

ひざを出してひじを隠すという鉄則ありきの
(今日のお昼のテレビでやってました)
男のショーツスタイルにも!
女性のスカートスタイツにも!
サイズ44まで確保!
とにかくおすすめの
定番アイテムです。

梅雨だけでなく
夏の夕暮れ時や
秋先だって
活躍するのを私は知っています。
宮古をスピナーベイトで過ごす。
梅雨明けが待ち遠しい!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ