NEWS

さとう衣料店のブログです。

上野さんと飲んだ翌日、アンヴォクールのバックが届いた。

奥様とお子さんが実家に帰ってしまって
(不和によるものでなく、単に夏休みによる)
どこかさみしそうな(笑)
上野さんと飲みに行こうということになりまして。
居酒屋大将さんには
震災後初めてお邪魔しました。
焼き鳥にハートランド、
となりの男性グループを真似して
ホタテの貝焼きを頼んでみました。

賑わいのある店内。
帰省されるみなさま、
宮古の夜はすでに盛り上がってまーす!

アアンアンアン♪


ヴォ

ANVOCOEUR
2015秋冬モデル、
新着しました!

フランス語で「届ける」を意味する「envoyer」、
「心」を 意味する「coeur」をあわせた
造語 anvocoeur (アンヴォクール)。

日本語で一番多い名字の「佐藤」、
日本国の子供(だと思う)を意味する「邦彦」をあわせた
祖父勇三の命名、佐藤邦彦おすすめのバックです。

今シーズンもかわいい!
コットンリネンの素材に、上質なレザー。
各色1個ずつですので、
お早めにチェックお願いします!

上野さんとの飲み会。
同級生同士の楽しい夜。
お互い健康で、
厄年をやり過ごして
楽しく宮古で暮らそうと
誓った夜。

長崎の原爆の日。
そんなことを考えて飲んでいられたことが
いかに幸せなことか
そう思う一日です。

みやこちょうちょうおばちゃんぐらいになるまで、
がんばりましょう!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ