NEWS

さとう衣料店のブログです。

御礼!試着協力!tumuguのバイカラーカーディガン、beaureのショルダーバック。

ツムグのバイカラーカーディガンをお試しいただく
のが先が
私がカメラを持つ
のが先か

素敵な女性の身体カラダに向けて
カメラを向けなければならないという
過酷な生業を選んだことの
自分の運命サダメを恨みつつも
本日も頑張りました。
Tさん!
いつも試着撮影ご協力いただきまして、
ありがとうございます!

幸せなら手をたたき
感謝の気持ちは態度でしめそうよ

と決めている私は
beaureのショルダーバックを持たされて
気丈にふるまう
Tさんのご令嬢であらせられます
miuちゃんの告知をさせていただきます。


バーン!



miuちゃんが参加しているダンスチームが
あの!
関ジャニの!
(↑も、もちろんメンバーを全員言えますよ、私は)
盛岡公演のバックで踊ったそうです!
パチパチ~!

この模様が、
8月31日のテレビ岩手、
夕方の「ごきげんテレビ」で放映されるそうです!

テレビの前で
miuちゃんを応援して
踊りながら
間ジャニのメンバーを暗記するしかありません!
楽しみです。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ