NEWS

さとう衣料店のブログです。

トラバイユマニュアルで天丼家へ。大人の秋へまっしぐら。

travail manuel
トラバイユマニュアルの2015

ところで、
わが青春のお店では
30代と思われる素敵な女性が
おひとりで
お天丼を
召し上がっておりました。
トラバイユマニュアルの更新をしていたら
とても大人な感じの
あの女性を思い出してしまいました。

←Tシャツはトラバイユマニュアルではありません

上質なミニ裏毛の素材の
ボトルネックにパーカー。
ミニマルで
とても雰囲気があります。
トラバイユマニュアルらしい、
素敵ないちまいです。
あの天丼家さんでお見かけした女性に
天丼マークを印刷して
プレゼントしたいくらいです。

驚いたことに
天丼家さんにご来店された
私の同年代のカップル、
驚いたことに
海老天丼(850円)
注文しておりました。
おしんこを頼んだら
バブリーだなと兄に注意された私とは異なり
大人な雰囲気、
やはりここにも
トラバイユマニュアルのスラントパンツに
天丼マークアップリケをつけて
プレゼント…
いや
海老天丼を選ぶ方ですから
御買上げいただきたいと思いました。

大人のトラバイユマニュアル。
天丼家さんの白木のカウンターでの
お天丼をいただくには
これぐらいの上品さは欲しいです。
もう僕は大人なんだ!
俺らはいつ、海老天丼を食えるのだろうかと
兄弟で遠くを見つめる必要はないはずだ!

…ちなみに、
海苔の数で杯数を数えているそうです。

これにて
天丼家さんネタを終了させていただきます。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ