NEWS

さとう衣料店のブログです。

感動!ラグビー日本代表の力強さ。

やたら
facebookで
ラグビーに関する記事がアップされていて
そんなにすごいことなのかなぁと
思って調べたら
すごいことだったんですね!

アルボマレーのシャギーチェックセーラーシャツ

ラグビーW杯イングランド大会
南アフリカを下した
日本代表おめでとうございます!

アルボマレーのフランネルシャンブレイのシャツ

お昼にテレビで録画放送をやっていましたが
いや~おもしろい!
男たち激突するダイナミックさと
せめぎ合い。

アールイーメイドイントウキョウジャパンの
ハイゲージウールタートルネック

残り時間、あと1分。
結果は知っていても、ドキドキ。
まさかここから、トライ…??

デリシャスのマウンテンパーカー

トラーイ!
興奮しました。
そして感動しました。
もともとラグビーを見るのは好きでしたが、
スポーツで涙が出たのは、
田村亮子さんの金メダルぶりだと思います。

興奮のあまり、
旦那さんは身長180cmぐらいですよね、
ラグビーか何かやってませんでした?
えっ、文化部?
それはもったいないですね~。

と、他人様のスポーツ活動に関して
不躾な発言をしてしまいました。
Yさま、本当にすみません。

ああ~!
ゴールライン7メートルぐらいでパスを受けて
独走してトライしてみたい!
願望が湧きたってきました。
もっとも、
あのような屈強な男が前から突進して来たら
きびすを返して同方向に駆ける
そんな私ですが。

感動しました!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ