NEWS

さとう衣料店のブログです。

マットと畳は新しい方が良いからVOLAREとRFW。秋だからTWEEDMILL。

ラグビー代表ではございません

あのね
ご婦人の下着
4年も経てば変えるでしょ。

*下線部は宮古弁でしたが、元さんの名誉のため標準化しました。

同級生の
リアス環境管理株式会社の元さんに
強引な営業をされて
エントランスマットをセットで購入しました。
入口が、少しシックになりました。

使用前のマットで撮影したのは…
VOLARE

パテントレザーや山羊革の
素敵な靴たち。
おすすめです。
もういっちょう!

RFW
コーデュロイバージョン。
メンズサイズのみ、
素敵です。

それにしても寒くなりました。
来週から、気温が下がるそうです。

TWEEDMILL

あたたかいウールが恋しくなります。
ヴィヴィットなカラーを、助手席にも…。
ああ見えて、ロマンティックな元さんなら、
このような台詞も口にしそうです。
うるせい

ロマンティックといえば、
川島なお美さんがお亡くなりになりました。
血液の半分はワインがいいとうそぶきならがも、
お笑いマンガ道場で応援していた者としては、
ショックな訃報でした。
最期まで、
芸能人で女優という感じ
ロマンティックに語るお姿に
すごい職業だなあと思いました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ