NEWS

さとう衣料店のブログです。

久保田雅featuringヒデさんから、元気をもらってエスペラックのごあんない。

スタジオオリベのパンツに
オーディナリーフィッツのシャツ
ハイヤーの帽子の
ヒデさん

昨晩は、カウンターアクション宮古さんで開催された
コピーバンド大会に行ってみました。

宮古が誇るシンガーソングライター
久保田雅ちゃんの応援にと思っていたら、
なんと!
雅ちゃんのお父様も出演されるとのこと!
しかもユニット名が、
久保田雅featuringヒデ(笑)。

雅ちゃんの演奏をバックに
ギターを奏で歌うヒデさん。
しぶい!
いつか店のイベントに呼んでみたいと思います。

その前のバンド(名前を失念)も
しぶいボーカルとタイトなドラムで
なんともかっこ良かったし、
次のバンドの
鍬ヶ崎ボッキーズ(笑)も良かった~!
決めたルックスに、おもしろいMC。
さすが、鍬ヶ崎人!
かっこいい演奏に
妻と興奮して帰りました。

熱気も昨日まで(?)、
うってかわって2月らしい今日、
春物が続々入荷してきました。

ESPEYRAC
40/2ウエポンストレッチジャケット

ストレッチ感ある素材に、
かわいいフリル。
春の冷たい風にも
負けません!

かっこいいバンドの演奏に
春の訪れを想像しました!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ