NEWS

さとう衣料店のブログです。

父の日前夜に、カッコいいパパを見た。



tentさんのイベント「turntables」に行ってみました。
遠野や盛岡からDJの方が集まり、
カッコいいイベントでした。
吾妻光良さんあったかな?と
音源を探してくれたDJさんの
心配りもカッコ良かったし、
ただでさえカッコいいオーナーが
うちで買ってくれたTシャツを着てくれた
気配りもカッコよくありがたいものでした。

カッコいいって
そういうことなんですね



カッコいい店。
カッコいいイベント。
カッコいいお父さん。
(お父さんになるという知人もいました!おめでとう!)

というわけで
今日も父の日フェアにつなげられそうな
感謝の気持ちでいっぱいです。



Weac.のTシャツは、
お値段、4,298円。
父の日のプレゼントというよりも
ご自分用に大人気です。



HASAMIの灰皿は、
1,512円。
怒って灰皿を投げるような
カッコ悪いお父さんは
幸せな老後は望むべくもありません。



Good On。
心地よいパイルの帽子は、4,860円 。
たとえば、ラーメン屋さんで
となりの席で汗をかいている人に
貸してあげるのも
カッコいい父親の背中を見せるチャンスです。



Sweep!!
オックスの半袖シャツは、10,584円。
白!
あ~ら、こんなところにユリ(の紋章)が…
カッコよく
さりげなく
水割りをお代わりしてください。

昨日のイベントにも、
カッコいい、パパDJさんがいました。
震災後の宮古市で
あのようなカッコいいイベントが
ますます増えますように!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□