NEWS

さとう衣料店のブログです。

雪かきしたら、春のパンツまつり2017!



おしゃれするにもまず親孝行
モットーの弊店ですので
まずは野口英世母子の姿に
手を合わせようとしたら、
春らしいチラシが目に飛び込んできて…






さとう衣料店唯一の自慢できる完全オリジナル企画型イベント!
春のパンツまつり2017
昨年までの様子



パンツまつりはやらないんですか?
昨年はお客様のお言葉に思い出しました。
今年は、メーカー業者さんに言われて、
知らんぷりしておりましたが、
東北人として敬愛する野口英世さんと
目があったので
今年もやるしかございません。

春のパンツまつり2017
今年はなんと!
ハッピーーナッツデイのピーナッツバターをプレゼント。
パンはやっぱり
山崎製パン様のパンをお買い求めください。

UTSDAYsatoclothiersHAPPYNUTSDAYsatoclothiers

さとう衣料店春のパンツまつり2017
×

HAPPY NUTS DAY

対象ブランドのボトムスを含む、15,000円以上お買い上げいただきますと
ハッピーナッツデイのピーナッツバター(28g)を差し上げます。

*2017年3月31日まで
*数に限りは、ございません!

PPYNUTSDAYsatoclothiersHAPPYNUTSDAYsatocloth



caqu
サキュウ

更新しました!



春ものが入荷しております。

春のパンツも少しずつ入荷しております。
たとえば
スタジオオリベのリブパンツですと、
全色全サイズ
すべてそろっております!

(2月10日12時現在)
気合が違います。
そろそろ春のパンツが欲しくなる季節。
雪かきを済ませたら
ぜひともお立ち寄りください。

今日は宮古市にも雪が降りました。
雪かきしたら
甘いものが食べたくなりますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□