NEWS

さとう衣料店のブログです。

私のプレミアムタイム!岩泉日記からツムグのご紹介①



昨日の休日は
用足し後に岩泉に行ってきました。
昨年の台風の爪痕が未だ残る岩泉。
心が痛む悲しい風景でしたが、
妻と父母と一緒に見ておきたくて
車で走りました。



猫をモチーフにしたイベント「ミャゴミャゴ2017」を見て
その企画力に感服しながら、
いつも野良猫を奇声をあげて
追い回していることを忘れて楽しんできました。

岩泉純木家具さんを訪ねてみたら
たまたま休憩で外に出てきた(笑)
専務さんをつかまえて
工場を見学させていただきました。
生産は未だ安定していないとのことでしたが、
「食らいつきたいほど」木が好きな私としては、
いつか椅子でも買いたいと思っています。

素晴らしい街並み。
きらりと光るお店の数々。
いや~良い休みだったね~と、父。
ビールだフライデーだと
やたらプレミアムを目にしますが
用足しの休日が
プレミアムなものになりました。

岩泉に元気をいただいて…



tumuguを更新しました。

今日はパート1!
ボトムス編です!




ビンテージツイルのイージーパンツ。
雰囲気ある綿の素材。
洗い加工も素敵です。
ウェストゴムの楽ちんパンツ。

はい次!



素敵です!


リネンコットンデニムのパンツ。

リネンとコットンの素材。
ウェストのコードと
ボタン仕様が
なんともおしゃれです。



帰りながら
震災で多くのお家が高台移転した
田老地区をドライブしてきました。
津波や台風などの災害と暮らすみなさんの
暮らしに思いをはせて
プレミアムビール…
いえ
麦とホップをいただきました。

明日はきっと
ツムグのご紹介パート2です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□