NEWS

さとう衣料店のブログです。

父の日2017年



うわ~ご馳走だ~の図

父の日。
弊店代表哲郎(てっちゃんと呼んであげてください)が
宮古信用金庫様(敬称略しません)の監事を
無事に退任するにあたり
お疲れ様会を開催いたしました。

近所の若尾寿司さんに
電話でお願いしていたお寿司に、
ミラノ風カツレツに見えるようにサタルニアにのせた
普通のトンカツ。
お寿司用には、
吟醸“気味”だと飲めるんですという
お金のかかる妻のために
あさ開の「夢灯り」を準備、
トンカツとサラミ&チーズ用に、
ローソンでイタリアのワインをチョイス。
(最近のローソンのワインセレクト、とてもイイね!)
大河ドラマ終わって、
さあいただきましょう~。

およそ10年お世話になりました
震災や台風などいろいろありましたが

語るも涙、聞くも涙(笑)、
眼前のトンカツがミラノ風にかすんで…。
ところで、このご馳走代は誰が出すのだと
「監事力」を発揮し始めたところで
さあ乾杯。
家族で楽しくいただきました。



デザートは、
妻がわざわざ失敗してまでも作ってくれた
その名も「ウニケーキ」。
見た目がまるでウニでした(涙)。

宮古信用金庫の関係者のみなさま
弊店代表がお世話になりました。
今日からまた
さとう衣料店の代表として頑張ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□