NEWS

さとう衣料店のブログです。

tumugu2017秋!伝わるフォトブックから服を選んだら、いざ室蘭へ!



宮古-室蘭間のフェリーの運航が
いよいよ来年から始まります。
機会があれば私めも行ってみようと
道の駅なあどから
パンフレットをもらってきました。




宮古と室蘭の比較予習をしっかりと。
あれあれ?
宮古の”攻撃”は
海の幸のアピールしかないの…?

食材の宝庫である北海道。
もはや宮古市だけでは
太刀打ちできないと思いますので(笑)
岩泉や田野畑から
山田釜石の近隣市町村まで巻き込んでの
PRが欲しいところです。
赤身の旨みが濃縮されたいわて短角牛を。
お米の美味しさは北海道に勝てる気がするので
日本酒とお寿司のセットでアピールを。
女性3人「かしまし旅行組」向けには
(このゾーンが重要だと思います)
台風にも負けない生乳から作った
甘~いスウィーツを。
なんてったって、グルメですもの

どこか旅に出かけたくてしかたがなくて
年中動悸息切れめまいをおこしている
かしましOL組のような人に意見してもらって
宮古に行ってみたいと思ってもらえる
宮古の魅力が伝わる
おしゃれなパンフレットって
作れないものでしょうか。



ツムグさんもそうです。
服ばかり載っているフォトブックなので
(当たり前ですが)
魅力が伝わりにくいと思いましたので、
弊店で加筆させていただきました。



tumugu
2017秋
秋のツムグも
しっかりとおしゃれです。



tumuguの
コットンリネンサージのサロペット
リネン混の良い風合いの素材。
ニットやカットソウに羽織って
いい感じです。
色で迷う秋です。



tumuguの
ソフトウールのカーディガン
軽くてあたたかくて
風合いのいいウール素材。
ブラウスにあわせて
冬へご準備ください。



上質なウール素材。
プルオーバーもございます。



かわいい!
コットンチェックピーチ起毛のスカート
オリジナルファブリックの
かわいいチェック。
ピーチ起毛の軽やかでぬくもりある素材。
ウエストゴム仕様が
なんだかうれしい。
ふんわり着こなしてください。



私も微力ながらお手伝いにと
お客様に聞き取り調査した宮古市マップを作成して
北海道方面へ風船で飛ばそうと考えています。

ところでフェリーですが、
まさか
犬は載れないタイプの船じゃ…?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□