NEWS

さとう衣料店のブログです。

2月に向けて!スピナーベイト!グットン!しっかりと仕込みます!



何は無くとも
ナイナイのお見合い大作戦!の視聴は
欠かせない私ですので
(またこのネタ?)
お見合い回転寿司の寿司はどこ行ったんだ!とか
お宅訪問ではやはりお寿司率が高いね
やはりお寿司はご馳走なんだなと
視聴しておりました。
(お寿司だけに、このネタ?)



お寿司よりも、チョコレート。
そうです
2月14日までは
バレンタインデー強化月間です!



強化月間にあわせて(笑)
本日は段ボールが届きました!

SPINNER BAIT
フロートインレーボーダーTシャツ
ミニ裏毛のモックネックTシャツ。
この春も好印象です!



Goodon



好評で復活!との
ティーカーディガン。



定番のサーマル。
サイズもしっかり揃いました!



メーカーKさんにおすすめしていただいた
原宏一さんの「握る男」。
お寿司のシーンの描写がとても印象的で
夜中にハラが減ってしょうがない。
楽しい夜の読書でした。

スピナーベイトとグットン。
楽ちんで好印象なブランドですが
気軽にスウェットなどに合わせて
お寿司デートに出かけたら
IT関係の社長にでも間違われそうなので
(お前は心配無用だ!とのお声は知らんぷり)
私なら、ジャケットなど
もう少しかっちりとしたものを着て行きます。

2月はバレンタインデー!
お菓子屋さんはチョコレートを、
お寿司屋さんはいいネタを、
弊店はスピナーベイトとグットンを、
いえいえ
もっともっと仕込みます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□