NEWS

さとう衣料店のブログです。

バトルレイクのバックパックを、宮古市の発展を願う市議会議員さんへ!



春になったら宮古市議会議員選挙♪
とのことで、
議員さんと話すことも多少なりとも増えると思いますが、
彼らに、楡周平さんの「プラチナタウン」を読んだかどうか、
聞いてみたくなります。
浜ちゃんじゃありませんが、
読め!
(ちなみに、浜田雅功さんのは読んでません)

ビジネス書や
自己啓発系書(読んだことありませんが)よりも
私にとって面白い本でした。
この本を教えてくれたのは、
営業Kさん。
昨日も5時間かけて営業にきてくれて
たまたま取扱いブランドをお買上げのお客様に
ぎこちない笑顔で御礼をされて、
5時間かけて帰っていきました。
ファッションと
ファッションビジネスと
ビジネスのヒント書を教えてくれるKさん、
感謝です。



そんなKさんから届いたのが、
Battle Lake 
バトルレイクのバックパック2018


宮古市の将来を憂い
町づくりに真剣に取り組む市議会議員さんが
出張先にまで大量の本を持って行けるように
大容量タイプ

を選びました。
間違っても
温泉カラ出張には用いないでください。
なお、温泉への旅にはピッタリのサイズ、
大人のバックパックです。

ここ数日
とある議員さん達と話しました。
お話はごもっともなのですが、
少しで良いから話に
斬新さや痛快さが欲しい。
プラチナタウン読みました?
と聞くのやめときました。
この際、週刊誌に挟んで活動費で落としてもいいから
読んで欲しい本です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□