NEWS

さとう衣料店のブログです。

LAMOND ラモンドの春物を、美味しいものは自分の舌で判断する人へ。 



先日、「利き納豆」をしてみました。
安かったので買ってみた北海道産大豆ものと、
いつも食べているアメリカカナダ大豆ものを
くらべてみました。




審査員はこちら。

外国産は嫌だと言っている母が
選らんだのはアメリカ産大豆。
大豆そのものの香りを感じるのは北海道産だが
納豆って感じがするのはアメリカ産と
妻も言っておりました。
おもしろいものです。



LA MOND
ラモンド



LA MOND 
スビンゴールドのエレガンスバスクTシャツ

良くこんな素材使ってくれたと感じる
プレミアムなコットン素材。
これはなんとも
アダルトな印象です。
ボーダーも届きますのでお楽しみに。



LA MOND 
キュプラのリラックスジャケット

ニドム加工された素材は
やわらかくてエアリーな軽さ。
これまた素敵な
大人のジャケットです。




よくみかける「○○賞受賞」のシールですが、
なんとなく信用できません。
そもそも、金賞がそんなに多いなんて
金メダリストだらけの職場や
横綱が多い相撲界のようなものではないでしょうか。
やはり私は
しっかりと自分で確かめようと思います。
たとえば
昨日友人夫婦におごってもらったお酒はうまかった。
(おごってもらえば何でも美味い)
タっちゃんショーコちゃんありがとう!

天気いい日曜日、
お客様のラモンドへの反応も良好です。
モンドセレクションより
ラモンドの春のコレクション。

↑これを述べたいゆえのブログ。
今日もありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□