NEWS

さとう衣料店のブログです。

木村紅美さんご来店!春の宮古DAYSを楽しみましょう。



木村紅美さんに
ご来店いただきました。

芥川賞候補の作家さんの突然のご来店に、
緊張で足の震えが止まらない私は
サインをお願いすることぐらいしかできませんでした。
こちらです!



間違いました。
りぼんコミックスバージョンでした
こちらです!



感動です(涙)

岩手ゆかりの作家である木村さん。
何をお選びいただいたのかをご紹介したいのですが、
作家さんのお買い物を「直喩」で表現する安易さに
抵抗を感じる私、
あえて比喩にてお伝えさせていただくとしたら
仕事部屋で、喫茶店で
木村さんの執筆活動を支える
いえ、支えるなんておこがましい
弊店とすれば
(経営的に)買っていただいただけでうれしい良品

です。



DAYS

震災後もなお
宮古の海に足を運ばれては
市内のお店をめぐる木村さん。
単純に、好きな場所だから通う
そのお言葉に含まれるお気持ちを
感謝とともに
じっくりと噛みしめております。



DAYS
デイズの春物入荷しております。
着やすくて扱いやすい素材、
普段使いにちょうどいい
デイズの服をどうぞ。



今後様々な雑誌に登場予定の木村紅美さん。
新作の執筆活動も
宮古市内のとあるカフェですすめたとのこと。
うれしいものですね。
春の宮古市デイズを楽しんで。
木村紅美さんを
宮古市から応援してまいりましょう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□